引用Yahoo JP的新聞,原文如下 (Google翻譯版本)

 

飯島愛さんが死亡、自殺か 都内の自宅マンション

12月24日16時54分配信 産経新聞

 

飯島愛さんが死亡、自殺か 都内の自宅マンション

飯島愛さん(写真:産経新聞)

 元タレントの飯島愛さん(36)が24日、都内の自宅マンションで死亡しているのが見つかった。警視庁で、自殺の可能性があるとみて調べている。

【写真で見る】タレントとして活躍した飯島愛さん

 飯島さんは昨年3月にタレント活動を引退。ブログなどで近況を報告していたが、今年2月には「ノイローゼ」で通院治療していたことなどを告白していた。

 11月30日の書き込みでは、「時々、急に、寂しくなったりしませんか?」などとふさぎこむ内容が記されていた。

 飯島愛さんはテレビ東京系の深夜番組「ギルガメッシュないと」でTバックの女王として人気を集め、セクシータレントとして活躍。その後、テレビのコメン テーターとして活躍するなど、マルチな活躍を見せた。2000年には、半自伝的な小説「プラトニック・セックス」を出版。AV出演で性病感染した経験や、 整形手術なども告白する衝撃的な内容でベストセラーとなった。同書は映画化やテレビドラマ化もされるなど、性感染症予防の啓蒙活動でも知られた。

 

默哀三秒鐘,

飯島愛曾陪我們渡過了一段不算短的少年歲月,

阿們......

arrow
arrow
    全站熱搜

    lazycat11 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()